Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサル・スタジオに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/04/10 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み、これといったイベントも特になかったので、
大阪の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました

侑吾も、私も(!)、初のテーマパーク。
お兄ちゃんよりも、私の方がドキドキ楽しみにしていたかも

うちからは、高速を使うと1時間強で行けました
途中、右手にきらびやかな建物が目にはいり、
「おー!さっすが〜華やか〜」なんて思っていたら、そこはなんと、
ごみ焼却場でした(爆)

※旦那はかなり気になったらしく、後日、ネットでその建物のことを調べていました。ぷぷっ^m^


平日のオープン時間直後に行ったにも関わらず、入場口には早くも長蛇の列。。。
30分ちょっと待って、中へ。

アメリカンなオープンな楽しい雰囲気に、気持ちはもうハイテンション
さっそくアトラクションに並び、大きなハンバーガーを食べ、ウロウロし。。。
楽しい時間をすごしました。
ちなみに、私もお兄ちゃんに付き合い、2つほどアトラクションを堪能。
旦那は、ジェットコースターでエヅキ気味でした
でも、恐竜の肉(正式名称不明。大きな骨付き肉)をほおばり、ご機嫌

侑吾は身長制限で乗れないので、もっぱら園内の散策と、
スヌーピースタジオで、ご満悦

家族それぞれに楽しんだ1日となりました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーサル・スタジオに行ってきました! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる