アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Rueの日々の戯言
ブログ紹介
2005年4月から専業主婦になったRueです(*^_^*)
あんなこと、こんなこと。
小さな幸せを日々見つけながらの、独り言。

*こちらが本サイトです*
Rue's Cafe http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruescafe/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も無事に過ごせました♪
今年も無事に過ごせました♪ お久しぶりの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 11:51
インフルエンザのおかげで。。。
インフルエンザのおかげで。。。 まだまだ新型インフルエンザ騒動、おさまりそうにないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 17:38
困った癖。
困った癖。 さて、最近、侑吾に成長?変な癖? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 00:04
お手伝い大好き!
お手伝い大好き! さて、言葉はのんびりさんだけど、 やることは、ますます一丁前になってきてる侑吾です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 11:03
この夏はじめての水遊び!
この夏はじめての水遊び! 最近の侑吾、すこーーーしずつ、 なにやら言葉らしきものが、でてくるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 12:57
積み木、大好き!!
積み木、大好き!! さて。 2歳4ヶ月になった侑吾。 だんだん知恵もついてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 11:11
梅雨はつらいのう。。。
梅雨はつらいのう。。。 梅雨ですっきりしないお天気が続き、 お家で過ごすことが多く、ストレス溜まり気味の侑吾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 21:56
おでかけ大好き!!
おでかけ大好き!! 最近の侑吾は、とってもおでかけ好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 18:49
最近のブーム。
最近のブーム。 侑吾の最近のマイ・ブームは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 19:08
ユニバーサル・スタジオに行ってきました!
ユニバーサル・スタジオに行ってきました! 春休み、これといったイベントも特になかったので、 大阪の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 09:12
いたずら全開!!
いたずら全開!! 最近の侑吾。 ちょっといないな〜、と思ったら、いたずらに熱中しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 18:49
もうすぐ帰省。
もうすぐ帰省。 久しぶりの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 14:56
須磨離宮公園へ。
須磨離宮公園へ。が大好きな私の為に、旦那が「須磨離宮公園」へ 誘ってくれました。 今回は平日だったので、旦那と侑吾、私の3人で、 コンビニでお弁当を買って、いざ、おでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 15:33
有馬温泉に行ってきました。
有馬温泉に行ってきました。 神戸に来てから、家族でおのぼりさんみたく、 あちらへこちらへと、休みのたびにでかけていた私たちですが、 有馬温泉はまだ行っていなかったので、でかけてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/12 22:10
帰省してきました!
帰省してきました! お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 18:14
祝!初海水浴(^^)
祝!初海水浴(^^) この夏は、1歳も過ぎたことだし、侑吾を 海水浴に連れて行こうと 決めていた私たち。 夏の1日、近くの「アジュール舞子」に海水浴にでかけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 17:30
あんよができるようになりました!!
あんよができるようになりました!! おうちの中では、リビングや廊下で、 ヨタヨタ、ヒョコヒョコ。。。とあんよの練習をしていた侑吾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 18:34
髪をばっさり!
髪をばっさり! 髪が長くなってしまって、目にはいるようになったので、 思い切って、侑吾の髪を切ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 13:55
侑吾、新幹線2度目のGW。
侑吾、新幹線2度目のGW。 今回のGWは、パパとお兄ちゃんはこちらにお留守番で、 私と侑吾で、じぃじばぁばの所へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 20:13
春のおでかけ。
春のおでかけ。 お兄ちゃん(春から晴れて中学生になりました!)のお弁当作りついでに、 お弁当作って、パパと侑吾と3人で、近くのポルトバザールへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる