Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に過ごせました♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの日記です。


今月、侑吾は大風邪をひいてしまい、熱こそ出なかったけれど、
鼻水だらだら、咳のせいで睡眠不足、という、
ちょっと可哀想な毎日でした


ですが、やっとやっとそれも回復し、
今年は家族みんなで、やっとルミナリエにも行くことができました。
肝心のライトアップのアーケードではずっと寝ていて、
最後の最後で起きる始末でしたが^^;


とにかく、家族みんな、たいしたこともなく、
元気に年を越して新年を迎えられそうで、ありがたいことだなぁと
思います




最近の侑吾はと言えば。。。



おいしいものを食べたら、


「ンマイ。ンマイ。ウンマイネェ〜〜〜!」と言います( ´艸`)、;'.・ ブッ
本当に傑作です


どこで覚えたんだろ?


来年もとにかく元気でスクスク育ってくれますように



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事に過ごせました♪ Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる