Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った癖。

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、最近、侑吾に成長?変な癖?

がでてきました。


ウンチをすると、ズボンを脱ぎます


たぶん、ウンチをすると気持ちが悪いから、

脱ぐようになったんでしょうね。


だから、わかりやすいと言えばそうなんだけど。。。


そろそろ、KID'S便座を買って、

トイトレはじめてみようかな



で、も一つしはじめたこと。

でんぐり返しをするようになりました

はじめてできた時は、たまたままぐれだったようだけど、

できるとわかったら、狂ったようにやってます(笑)



あとは、ゴミを拾って渡してくれたり、

おせっかい(お手伝い?)もかなり増えてきています


勝手に靴をはいて、テラスをお散歩しちゃうのは困るけど、

腕白なのも成長の証かな



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
侑吾くん日々成長していますね♪
笑顔がとっても可愛いです
あっという間に9月も終わりそうですね。
10月に入ったら遊びましょうね♪
りえ
2009/09/22 23:33
いつも、お返事遅くなってごめんなさい^^;

最近は、侑吾も知恵がついてイタズラも高度になり(笑)、
気にいらないとママに攻撃してきたり大変です(´∀`;A

インフルエンザ騒動がまだまだおさまりそうにないけれど、
落ち着いたらまた、一緒に遊んでくださいね!
Rue
2009/10/30 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った癖。 Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる