Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い大好き!

<<   作成日時 : 2009/09/09 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、言葉はのんびりさんだけど、
やることは、ますます一丁前になってきてる侑吾です



ママが爪を切ってると、
自分も切って!と足を勝手に出してきたり。。。

ママが薬を塗っていると、
自分もスリスリ塗る真似をしてみたり。。。

ママがお化粧をしていると、
自分もパタパタしてみたり。。。



なんと言っても極めつけは、
パソコンのマウスを動かしながら、キーボードを早打ちすること!
はたから見たら、すごく仕事のできる人みたい(笑)

そんな侑吾、ママがコロコロでお掃除していると、
必ず、ママからコロコロを奪っていきます

床だけじゃなく、ローボードの上とかふすま(!)とか、
所構わずコロコロしてくれます(泣)

ちょっと困ることもあるけど、
お洗濯を一緒に部屋まで運んでくれたり、
すっごく助かる時もあるから、ま、いっか〜



これからも、お手伝い大好きな子でいてほしいなぁ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い大好き! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる