Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏はじめての水遊び!

<<   作成日時 : 2009/08/20 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の侑吾、すこーーーしずつ、
なにやら言葉らしきものが、でてくるようになりました

転んだら→「イタカッター」
わかった?って聞いたら→「ワアッタ」

など。。。

まだまだ言葉が遅いから心配で、市の発達相談とかにも
通っているけれど、これからゆっくりでもいいから、
元気に成長していってほしいママです



さて、昨日は相談に行ったあと、駅前の噴水で、
ちびっこたちが水遊びをしているのを見て、
侑吾も飛び入り参加

去年は海にも怖くて入れなかったくらいだから、
怖がるかなーと思ってたら。。。

親の心配ご無用で、このはしゃぎっぷり

お手てでばしゃばしゃしてみたり、噴水をまたいでみたり、
寝転がってみたり

この夏はプールにも海にも行けなかったから、
思わずいい水遊びができました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
侑吾くん少しずつおしゃべりが上手になって来てるんですね。
まだまだ心配しなくても大丈夫ですよ。
男の子っておじゃべりが遅い子が多いって一般的に言われてるし。
侑吾クンのペースで頑張って成長してくれるとイイですね。

最近はうちの歩実は幼稚園の園庭開放へ行ってます。
週1回ですが毎回色々なことをして遊んでいます。

またインフルエンザが流行りだしていますが
9月に入ったら遊びに行きましょうね♪
りえ
2009/08/21 17:23
コメントくれていたのに、お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさい(>_<)

ありがとう!
最近、「バイバイ」はしっかり言うようになってきました。
意味もなく言う時もあるけど(笑)
こちらが言ってることは、すごく良くわかっているみたいなので、
のんびり構えることにしました(^^)

園庭開放は、外で遊べるしいいですよね!
私も1回だけ連れて行ったけど、
なんだかそのまま遠のいてしまって(^_^;)
また、連れて行ってみようかな♪

ほんと、涼しくなってきたし、
また一緒に遊びましょうね(^o^)/
りえさん♪
2009/09/09 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏はじめての水遊び! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる