Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み木、大好き!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。
2歳4ヶ月になった侑吾。
だんだん知恵もついてきました

特にそれを実感させられるのは、積み木の遊び方。
この、じぃじばぁばにもらった積み木は、一番のお気に入りのおもちゃ
これがないと、1日がはじまらないくらい。

最初は少し積み上げたりしていただけだったけど、
だんだんとやることが高度になってきて、
最近では、
「ん?これ、誰が作ったの?」
というような、芸術的な建物らしきものを作るまでになりました(笑)

あとは、ずっと線路のように並べてみたり、
塀を作ってみたり。
子供の想像力って、すごいなぁ。。。としみじみ実感

言葉のほうは、まだまだですが
「かっこ」(だっこ)
「ブオック」(ぶろっく)
「いあいよ〜〜」(痛いよ)

こんな感じでしょうか^^;

でも、元気なのが一番だよね
これからも、元気にやんちゃに育ってね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積み木、大好き!! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる