Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ大好き!!

<<   作成日時 : 2009/06/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の侑吾は、とってもおでかけ好き。

2歳過ぎた頃から、おでかけをねだるようになりました
ママの手をひっぱり、玄関に連れて行って、「かっこ」(抱っこ)のおねだり。
そして、お外を指差します。

だから、出不精のママも、前よりお外に出るようになったかな。

ただ、あんまり遠出しちゃうと、帰りに抱っこおねだりされて、
ママはとってもしんどい事になるのがわかったので、
もっぱら近場。
歩いて5分の児童館は、侑吾もお気に入りの場所で、
そこを通り過ぎようとすると、足を踏ん張って動きません
そして、中にはいったならこちらのもの、と言わんばかりに、
ずんずん、遊び部屋にはいっていっちゃいます



さて、昨日は近くに須磨離宮公園に、コンビニでお弁当を買って、
ピクニックに行きました
今日は、近くの保育園の園庭解放で、どろんこ遊び。

歩く歩く。ずんずん歩く。
階段もなんのその。

お散歩大好き
おでかけ大好き

これから、ママも覚悟しなくちゃです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん、こんにちわ
今日はこちらにコメント書かせてもらいました。
日記も読ませてもらいましたよ!
お料理色々ガンバってるんですね。
私もきららさん見習わなきゃ!
そばメシ作りたくなってきた〜(笑)

なかなかお誘いのメール出来なくてごめんなさいね。
最近は週に2回は児童館へ行ってて
けっこう疲れてたりするので…
きららさんにも久しぶりにお会いして
いっぱいおしゃべりとかしたいんだけどなぁ♪

梅雨時期はホントにジメジメしていて嫌だぁ…
かといって暑い夏も得意ではないですけど…
天気とも相談してお誘いしますので
りえ
2009/06/22 17:32
りえさん、こちらにもご訪問、ありがと〜

いえいえ、お料理がんばってるなんて恥ずかしいです
だって、がんばってるけど、手抜き料理ばかりだし(笑)
侑吾のお昼なんて、まさにねこまんまです

子供連れて、公園や児童館行くのって、
すごく体力消耗するよね〜。
私も、できるだけ週に一度は児童館行こうと思っているけど、
それでも疲れちゃうもの
だから、全然気にしないでください!
誘ってもらえるだけで有難いし、疲れている時に
外出したら、更に疲れちゃったらいけないし

ほんと、これから梅雨だから、子供のお遊びにも
悩んじゃうね〜。
お家で何して遊ぼうかしら?

また、良い機会があれば、
会って、いろいろおしゃべりできるのを、
楽しみにしています
でも無理はしないでくださいね
Rue
2009/06/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ大好き!! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる