Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブーム。

<<   作成日時 : 2009/05/02 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

侑吾の最近のマイ・ブームは。。。

「基地作り」と「鼻くそほり」

基地作りは、なんとなーくはじまって、いや〜な予感がしていたら、
案の定、毎日日課のようにするようになりました(笑)



侑吾流基地作り。

まず思いついたら、ソファのクッション、椅子のクッション、
パパ&ママの枕まで、ありとあらゆるクッション系を積み重ねます。

そして、真ん中に侑吾がすっぽりはいる位のスペースを確保。
(ここの所、どうやってつくっているのか、ママもわからない)

そして、その真ん中のくぼみにすっぽりはいって、
ご満悦になった所で終了。



ここで、1つでも部品(まぁ、たいていは枕を取り返す)を取るものなら、
さぁ大変
「あ?ああ??」と、ヤーさん並のメンチを、甲高い声できられます

崩してもまたすぐ作るので、最近はあきらめ気味で、
ほっておくママでございます。


さて、もう1つの鼻くそほじりは、これは暇さえあればしています。
こちらは、それを食べてしまわないように、最新の注意を払っているけれど、
ずっとは見ていられないし。。。
「どうせ、ママの真似でもしてるんじゃない?」って決して思わないでくださいね



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のブーム。 Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる