Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら全開!!

<<   作成日時 : 2009/03/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の侑吾。
ちょっといないな〜、と思ったら、いたずらに熱中しています

ママのスリッパをはいて、部屋中あるいてみたり。
おりたたみイスを器用に開いて、ふんぞり返って座っていたり。
ティッシュを全部だしちゃって、ビリビリに破いていたり。

ま〜ともかく、よくもそんなに思いつくなぁ、と感心する毎日(笑)

写真は、収納箱にはいっているママのニット帽を、
得意げにかぶる、の図

あんまり悪いことをする時は、怒ります。
ですが、3月6日で魔の2歳児になる坊や、
時に逆切れし、ママにげんこつで反発してきます(第一次反抗期??)

それがまずいかな〜と思う時は、
叫びながらものに八つ当たり。
それで怒られると、やっとママに泣いてすがってきます。

最近は、近くだったら歩いてお散歩に行けるようにもなりました
どんなに寒かろうが、それはそれはごっ機嫌です。
なにならキャッキャッと言いながら、
キョロキョロ立ち止まりながら、一生懸命歩く侑吾が、
たまらなく可愛いママです
(親バカでごめんなさい)


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら全開!! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる