Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ帰省。

<<   作成日時 : 2008/12/28 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日記です。

さ〜て、もうすぐお正月ですね。
1年が経つのは、早いなぁ。

侑吾は、お兄ちゃんが冬休みでお家にいるのがうれしいらしく、
お兄ちゃんがクラブから帰ってくると、お迎えに飛び出し、
その足ですぐ、ジムがあるお部屋に誘ってます(笑)

ですが、宿題も片付けもまだ終わっていないお兄ちゃんが、
相手をできるはずもなく。
ママに抱えられて、足をバタバタしながら大泣きする毎日。

宿題が終わったお兄ちゃんを待ち構えたように、
遊んでもらっています

熱をだした時はこわかったけれど、
こうして皆元気で、年末、お正月を迎えられること、
感謝したいと思います

来年は2歳になるね
元気でいてさえくれれば、大満足のパパとママです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ帰省。 Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる