Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬温泉に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸に来てから、家族でおのぼりさんみたく、
あちらへこちらへと、休みのたびにでかけていた私たちですが、
有馬温泉はまだ行っていなかったので、でかけてみました

阪神高速を使うと、実に近くてびっくり
曇り空がちょっと残念だったけど、着いてみると、
あまりの人の多さにびっくりしました。
ひなびた温泉街というよりも、観光地、という感じ。

ブラブラ大好き家族の私たち、さっそく、
町をブラブラ
途中でよったお店の、お味噌汁がおいしかった〜。
なめこと三つ葉とお豆腐の、田舎味噌のお味噌汁。
帰ってきてから、真似して作りました。

瑞宝寺にも、行きました。
紅葉がきれいだった〜
侑吾は、落ち葉の中、ご機嫌で歩いていました

帰りは、有名な外湯の「金の湯」へ。
侑吾は、旦那とお兄ちゃんが、男湯に連れて行ってくれて、
久々にお湯にゆっくりつかれて、ママはご機嫌

しかし、、、ずっと男湯から聞こえてくるこの声は、もしや。。。
後から聞いてみると、やはり侑吾でした(笑)
ずっとママを探し、泣き続けていたらしい。ごめんね。

脱衣所は混んでて大変だったけど、お風呂のあとは、
体がずっとほこほこして、いい気持ちでした。

日帰りだったけれど、楽しい秋の1日でした


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬温泉に行ってきました。 Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる