Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省してきました!

<<   作成日時 : 2008/10/21 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!

侑吾も、無事、1歳半検診を終えました。
体は小さめ、まだ言葉や指差しができないので、
いろいろアドバイスを受けました。

テレビのつけっぱなしも良くないみたいだし、
もっと外に連れ出して、いろいろ刺激を与えてあげたほうが
いいらしいです。

。。。ということで、結構、最近お散歩しています
背中を押してもらってよかった。
いろいろ歩いて探してみた結果、近所に理想的な公園を発見
越してきて、1年経って、ようやくです

テラスでの、プチお散歩も大好きの侑吾。
目を離すと、勝手に網戸を押して、外にでちゃうので要注意


さてさて!
妹に、第二子が誕生しました
佑名(ゆな)ちゃんです。
とっても小さくて、同じ赤ちゃんでもこの可愛さは何!というくらい可愛い
またしても、抱っこをするたびに、メロメロのおばちゃんなのでした(笑)


写真は、この間、帰省した時の、侑吾と那名ちゃん。
那名ちゃんの遊びを邪魔しては、ポカン!といただいています(爆)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省してきました! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる