Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!初海水浴(^^)

<<   作成日時 : 2008/08/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏は、1歳も過ぎたことだし、侑吾を
海水浴に連れて行こう
決めていた私たち。
夏の1日、近くの「アジュール舞子」に海水浴にでかけました

水着がちょっぴり大きめで、肩でずり落ちたり(笑)してましたが、
パパとおにいちゃんが、炎天下の中、
一生懸命にたてたタープの中で、持っていったバケツにお水をいれて、
一生懸命、楽しく水遊びしてくれました。

肝心の海のほうは、というと。
抱っこして、足をつけただけで、号泣
寄せてはかえる波がこわかったのか。。。
ともかく、今回は海で遊ぶことは断念

来年は、海でちゃぷちゃぷ遊べたらいいな



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!初海水浴(^^) Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる