Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪をばっさり!

<<   作成日時 : 2008/05/27 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪が長くなってしまって、目にはいるようになったので、
思い切って、侑吾の髪を切ってみました

でも、なかなか思うようにいかない。。。

そこで!
なんと旦那が、家族全員で使えるバリカン
買って来ました。
そこで、ジョリジョリやられて、こんな風になりました^_^;

ついでに、ちょっと身なりも気になってきた
お年頃のお兄ちゃんも、お風呂場で刈られていました(笑)

物価もあがってきたことだし、ちょっとしたことから、
節約!を実施している、我家でした


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪をばっさり! Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる