Rueの日々の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 侑吾、新幹線2度目のGW。

<<   作成日時 : 2008/05/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のGWは、パパとお兄ちゃんはこちらにお留守番で、
私と侑吾で、じぃじばぁばの所へ行きました

侑吾は、以前に帰った時は、よく泣いたけれど、
今回はいろんな物に興味をしめして、始終ご機嫌
じっとしないから、疲れたけれど、とりあえず良かった

実家では、いとこの那名ちゃんも待ってくれていました
侑吾は遊びたくて近づいていくけれど、那名ちゃんは少々
迷惑な様子でおもしろかった!

妹からは、GAPの可愛いサファリ柄のTシャツとパンツをもらいました。
じぃじばぁばからは、書いても消せるお絵かきボード。
ほんと、ありがとね

今度行く時は、あんよできるようになっているといいね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:57
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
侑吾、新幹線2度目のGW。 Rueの日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる